結構バタバタな午前中^^

今日も!相変わらずに元気な娘。
10時までに家事を終わらせ、いつものお散歩へ出発!^^
それが、自宅に帰宅して来て、買い忘れに気付く私。。
本日2回近隣のスーパーへお買い物へ行く事に><


娘は2回とも元気良く歩くと言うよりも走るって感じ?
まぁ唯一救いになるのが、息子の時みたいにどこへでも駆けて行くではなく、目的地まで道の端っこを時折周囲の様子を見ながら、車が来ていないか私が来ているかを確認しながら、付かず離れずの距離を保ちつつ走ってるって感じです。


まぁ母が昔から言ってましたが、「事故に会う時は、親の目の前でも親がそばにいても会う時もあるんだし、こればっかりは運だと思うんだよね。。。気を付けるに越した事はないけれど、神経質になり過ぎてもそれはそれで大変だし。。」と言う通りに。。。。まぁ私も適当に娘には時折注意はしつつも、締め付けない程度で目を配っているって感じでしょうか。


ようやく甥っ子と姪っ子の誕生日プレ&クリプレの準備が整ったので、今日の2回目の買い出しの際に、20センチくらいの高さのサンタブーツをついでに入れといてあげました(笑)
甥っ子緑色で姪っ子はピンク^^


我が家の娘っ子は、興味もなにもないっぽい。。
あるのは、中に入っているお菓子を見つけ、「お菓子ある〜お菓子ほし〜」と言うのみなので、それならこんなサンタさんのブーツなんていらないね〜。
と、50円のお菓子で満足な娘^^
息子もいらね。。って言うしな。
甥っ子姪っ子も来年くらいまでかしらね?><


さ、午後からはのんびり〜と娘とお昼寝でもしましょうか^^